DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
教務センター・北海学園大学学術研究会 >
研究紀要 >
北海学園大学学園論集 >
第134号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1144

タイトル: 企業訴求志向の広告 : 1996年度~2004年度『企業広告の総合調査』による検討
その他のタイトル: Corporate-Appeal Oriented Advertising
著者: 下村, 直樹
SHIMOMURA, Naoki
発行日: 0-Dec-2007
出版者: 北海学園大学学術研究会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1144
出現コレクション:第134号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
GAKUEN-134-2.pdf5.17 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。