DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第08巻第3/4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1601

タイトル: 中国市場のマーケティング要員確保 : 留学生人材マーケットの活用
その他のタイトル: To get marketing personnel to win the Chinese market : Using Chinese student market in Japan
著者: 佐藤, 浩史
大平, 義隆
発行日: 25-Mar-2011
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 8
3/4
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1601
ISSN: 13486047
出現コレクション:第08巻第3/4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
SATO-01.pdf1.3 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。