HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第08巻第3/4号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1602
|
タイトル: | 社会指標値(量的データ)と実態調査(質的データ)の比較分析 : 従来のエリア・マーケティングに対する問題点の一検討 |
その他のタイトル: | The comparative analysis of social indicator and fact-finding |
著者: | 土橋, 明 DOBASHI, Akira |
発行日: | 25-Mar-2011 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
引用: | 北海学園大学経営論集 |
シリーズ番号/レポート番号: | 8 3/4 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1602 |
ISSN: | 13486047 |
出現コレクション: | 第08巻第3/4号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|