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第08巻第3/4号 >

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完全メタデータレコード

DCフィールド言語
dc.contributor.author佐藤, 浩史-
dc.contributor.author大平, 義隆-
dc.contributor.alternativeSATO, Hiroshi-
dc.contributor.alternativeOHIR, Yoshitaka-
dc.contributor.alternativeSATO, Hiroshi-
dc.date.accessioned2011-06-07T07:56:30Z-
dc.date.available2011-06-07T07:56:30Z-
dc.date.issued2011-03-25-
dc.identifier.citation北海学園大学経営論集ja_JP
dc.identifier.issn13486047-
dc.identifier.urihttp://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1605-
dc.language.isojpnja_JP
dc.publisher北海学園大学経営学会ja_JP
dc.relation.ispartofseries8ja_JP
dc.relation.ispartofseries3/4ja_JP
dc.titleマーケティング行動の文化差の考察 : 日米マーケティング担当者行動の比較ja_JP
dc.title.alternativeStudy on the culture difference of marketing actions : Comparison of US-Japan marketing personnel behaviorja_JP
dc.typeArticleja_JP
dc.type.niiDepartmental Bulletin Paperja_JP
dc.identifier.niiissn13486047ja_JP
dc.identifier.ncidAA11847493ja_JP
dc.identifier.jtitle北海学園大学経営論集ja_JP
dc.identifier.volume8ja_JP
dc.identifier.issue3/4ja_JP
dc.identifier.spage89ja_JP
dc.identifier.epage101ja_JP
dc.rights.textversionpublisherja_JP
dc.sortkey7ja_JP
出現コレクション:第08巻第3/4号
 

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