HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第08巻第3/4号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1605
|
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
dc.contributor.author | 佐藤, 浩史 | - |
dc.contributor.author | 大平, 義隆 | - |
dc.contributor.alternative | SATO, Hiroshi | - |
dc.contributor.alternative | OHIR, Yoshitaka | - |
dc.contributor.alternative | SATO, Hiroshi | - |
dc.date.accessioned | 2011-06-07T07:56:30Z | - |
dc.date.available | 2011-06-07T07:56:30Z | - |
dc.date.issued | 2011-03-25 | - |
dc.identifier.citation | 北海学園大学経営論集 | ja_JP |
dc.identifier.issn | 13486047 | - |
dc.identifier.uri | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1605 | - |
dc.language.iso | jpn | ja_JP |
dc.publisher | 北海学園大学経営学会 | ja_JP |
dc.relation.ispartofseries | 8 | ja_JP |
dc.relation.ispartofseries | 3/4 | ja_JP |
dc.title | マーケティング行動の文化差の考察 : 日米マーケティング担当者行動の比較 | ja_JP |
dc.title.alternative | Study on the culture difference of marketing actions : Comparison of US-Japan marketing personnel behavior | ja_JP |
dc.type | Article | ja_JP |
dc.type.nii | Departmental Bulletin Paper | ja_JP |
dc.identifier.niiissn | 13486047 | ja_JP |
dc.identifier.ncid | AA11847493 | ja_JP |
dc.identifier.jtitle | 北海学園大学経営論集 | ja_JP |
dc.identifier.volume | 8 | ja_JP |
dc.identifier.issue | 3/4 | ja_JP |
dc.identifier.spage | 89 | ja_JP |
dc.identifier.epage | 101 | ja_JP |
dc.rights.textversion | publisher | ja_JP |
dc.sortkey | 7 | ja_JP |
出現コレクション: | 第08巻第3/4号
| |
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|