HOKUGA >
北海商科大学 >
商学部・商学研究科 >
研究紀要論文 >
北海商科大学論集(ISSN 2186-330X) >
第01巻 第1号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1769
|
タイトル: | 地域ブランド構築のための住民と生産者の連携に関する研究 : 国道230号沿線の新規ブランドのためのイメージ作り |
その他のタイトル: | A Study of the Process of Coordination between Local Residents and Businesses for Creation of a Regional Brand Identity : The Possibility of Using Mt. HAKKENZAN as a Local Brand Feature for Businesses Bordering Route230 in Hokkaido |
著者: | 加藤, 由紀子 Kato, Yukiko |
発行日: | Nov-2009 |
出版者: | 北海商科大学学術研究会 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1769 |
ISSN: | 21863296 |
出現コレクション: | 第01巻 第1号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|