DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第09巻第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1805

タイトル: オルダースン思想がマーケティングの教科書にならなかった理由 : 4Pとフィリップ・コトラーとの関係から
その他のタイトル: Alderson and Textbook in Marketing
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Jun-2011
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 9
1
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/1805
ISSN: 13486047
出現コレクション:第09巻第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KURODA.pdf671.09 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。