DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第10巻第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2305

タイトル: 市場参入順位と消費者行動に関する研究 : 特定保健用食品市場を事例として
その他のタイトル: A Study of Market entry and Consumer Behavior
著者: 角田, 美知江
Tsunoda, Michie
発行日: 25-Dec-2012
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 10
3
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2305
ISSN: 13486047
出現コレクション:第10巻第3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
03_TSUNODA.pdf3.2 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。