DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第10巻第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2306

タイトル: マーケティングの体系化における人間概念に関する一考察 : 二分法(企業と消費者)概念から統合的人間概念へ
その他のタイトル: A thinking of human concepts on marketing system
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Dec-2012
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 10
3
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2306
ISSN: 13486047
出現コレクション:第10巻第3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
04_KURODA.pdf638.17 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。