HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第10巻第3号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2307
|
タイトル: | 中国における老舗企業の認定とその経営戦略 : 創業180年の瀋陽老辺餃子館を事例に |
その他のタイトル: | The recognition of the Chinese Long-established entreprise and its management strategy―case study : The180year history of operation of the dumpling restaurant of Laobian in Shenyang |
著者: | 孔, 麗 Kong, Li |
発行日: | 25-Dec-2012 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
引用: | 北海学園大学経営論集 |
シリーズ番号/レポート番号: | 10 3 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2307 |
ISSN: | 13486047 |
出現コレクション: | 第10巻第3号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|