DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第10巻第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2307

タイトル: 中国における老舗企業の認定とその経営戦略 : 創業180年の瀋陽老辺餃子館を事例に
その他のタイトル: The recognition of the Chinese Long-established entreprise and its management strategy―case study : The180year history of operation of the dumpling restaurant of Laobian in Shenyang
著者: 孔, 麗
Kong, Li
発行日: 25-Dec-2012
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 10
3
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2307
ISSN: 13486047
出現コレクション:第10巻第3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
05_KONG.pdf954.48 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。