DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第11巻第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2326

タイトル: 物語広告における共感の効果 : さらには,Aad,Abへ
その他のタイトル: Empathy in Narrative Advertising : Besides, for Aad and Ab
著者: 下村, 直樹
Shimomura, Naoki
発行日: 25-Jun-2013
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 11
1
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2326
ISSN: 13486047
出現コレクション:第11巻第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
05_下村.pdf373.02 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。