DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第11巻第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2374

タイトル: マーケティングを学問にする際の人間概念についての一考察 : マーケティング・マンの倫理観・道徳観を考える
その他のタイトル: Who is Marketing-man?
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Sep-2013
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 11
2
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2374
ISSN: 13486047
出現コレクション:第11巻第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
06_黒田.pdf673.95 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。