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第04巻第2号 >

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完全メタデータレコード

DCフィールド言語
dc.contributor.author遠藤, 雄一ja_JP
dc.contributor.alternativeEndo, Yuichija_JP
dc.date.accessioned2011-03-09T08:51:09Z-
dc.date.available2011-03-09T08:51:09Z-
dc.date.issued2006-09-30ja_JP
dc.identifier.urihttp://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/243-
dc.language.isojpnja_JP
dc.publisher北海学園大学経営学会ja_JP
dc.title小売業におけるCRM導入に関する一考察 : 上場スーパーの場合を中心にja_JP
dc.title.alternativeAbout CRM Introduction in a Retailerja_JP
dc.type.niiDepartmental Bulletin Paperja_JP
dc.identifier.ncidAA11847493ja_JP
dc.identifier.jtitle北海学園大学経営論集ja_JP
dc.identifier.volume4ja_JP
dc.identifier.issue2ja_JP
dc.identifier.spage87ja_JP
dc.identifier.epage99ja_JP
dc.sortkey05ja_JP
出現コレクション:第04巻第2号
 

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