DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第04巻第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/244

タイトル: マーケティングにおける推測統計学活用に関する覚え書き : 有意水準5%の出自を中心に
その他のタイトル: What is the Level of Significance 5%?
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 30-Sep-2006
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/244
出現コレクション:第04巻第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-4-2-6.pdf810.91 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。