|
HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第11巻第3号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2524
|
| タイトル: | 広告表現を類型化する試み : Ronald E. Taylor「6つのセグメントによるメッセージ戦略の輪」を題材に |
| その他のタイトル: | Approach to Categorize Advertising Creative : Based on Ronald E. Taylor’s “A Six-Segment Message Strategy Wheel” |
| 著者: | 下村, 直樹 Shimomura, Naoki |
| 発行日: | 25-Mar-2014 |
| 出版者: | 北海学園大学経営学会 |
| 引用: | 北海学園大学経営論集 |
| シリーズ番号/レポート番号: | 11 3 |
| URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2524 |
| ISSN: | 13486047 |
| 出現コレクション: | 第11巻第3号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|