DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第11巻第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2524

タイトル: 広告表現を類型化する試み : Ronald E. Taylor「6つのセグメントによるメッセージ戦略の輪」を題材に
その他のタイトル: Approach to Categorize Advertising Creative : Based on Ronald E. Taylor’s “A Six-Segment Message Strategy Wheel”
著者: 下村, 直樹
Shimomura, Naoki
発行日: 25-Mar-2014
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 11
3
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2524
ISSN: 13486047
出現コレクション:第11巻第3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
経営論集11-3_下村.pdf1.35 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。