HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第11巻第4号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2543
|
タイトル: | 物語広告による感情の喚起は広告効果にどのように結びつくのか? |
その他のタイトル: | How Does Emotion Generated by Narrative Advertising Connec with Advertising Effect? |
著者: | 下村, 直樹 Shimomura, Naoki |
発行日: | 25-Mar-2014 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
引用: | 北海学園大学経営論集 |
シリーズ番号/レポート番号: | 11 4 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2543 |
ISSN: | 13486047 |
出現コレクション: | 第11巻第4号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|