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http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2543
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完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
dc.contributor.author | 下村, 直樹 | - |
dc.contributor.author | Shimomura, Naoki | - |
dc.date.accessioned | 2014-06-06T05:10:13Z | - |
dc.date.available | 2014-06-06T05:10:13Z | - |
dc.date.issued | 2014-03-25 | - |
dc.identifier.citation | 北海学園大学経営論集 | ja_JP |
dc.identifier.issn | 13486047 | - |
dc.identifier.uri | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2543 | - |
dc.language.iso | jpn | ja_JP |
dc.publisher | 北海学園大学経営学会 | ja_JP |
dc.relation.ispartofseries | 11 | ja_JP |
dc.relation.ispartofseries | 4 | ja_JP |
dc.title | 物語広告による感情の喚起は広告効果にどのように結びつくのか? | ja_JP |
dc.title.alternative | How Does Emotion Generated by Narrative Advertising Connec with Advertising Effect? | ja_JP |
dc.type | Article | ja_JP |
dc.type.nii | Departmental Bulletin Paper | ja_JP |
dc.identifier.niiissn | 13486047 | ja_JP |
dc.identifier.ncid | AA11847493 | ja_JP |
dc.identifier.jtitle | 北海学園大学経営論集 | ja_JP |
dc.identifier.volume | 11 | ja_JP |
dc.identifier.issue | 4 | ja_JP |
dc.identifier.spage | 195 | ja_JP |
dc.identifier.epage | 215 | ja_JP |
dc.rights.textversion | publisher | ja_JP |
dc.sortkey | 14 | ja_JP |
出現コレクション: | 第11巻第4号
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