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第11巻第4号 >

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完全メタデータレコード

DCフィールド言語
dc.contributor.author下村, 直樹-
dc.contributor.authorShimomura, Naoki-
dc.date.accessioned2014-06-06T05:10:13Z-
dc.date.available2014-06-06T05:10:13Z-
dc.date.issued2014-03-25-
dc.identifier.citation北海学園大学経営論集ja_JP
dc.identifier.issn13486047-
dc.identifier.urihttp://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2543-
dc.language.isojpnja_JP
dc.publisher北海学園大学経営学会ja_JP
dc.relation.ispartofseries11ja_JP
dc.relation.ispartofseries4ja_JP
dc.title物語広告による感情の喚起は広告効果にどのように結びつくのか?ja_JP
dc.title.alternativeHow Does Emotion Generated by Narrative Advertising Connec with Advertising Effect?ja_JP
dc.typeArticleja_JP
dc.type.niiDepartmental Bulletin Paperja_JP
dc.identifier.niiissn13486047ja_JP
dc.identifier.ncidAA11847493ja_JP
dc.identifier.jtitle北海学園大学経営論集ja_JP
dc.identifier.volume11ja_JP
dc.identifier.issue4ja_JP
dc.identifier.spage195ja_JP
dc.identifier.epage215ja_JP
dc.rights.textversionpublisherja_JP
dc.sortkey14ja_JP
出現コレクション:第11巻第4号
 

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