DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第04巻第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/260

タイトル: 北海道の市場特性 : 所得・消費格差を中心に
その他のタイトル: Waht is Hokkaido Market? : A View of Regional Marketing on the Comparison of Income and Expenditure in Japan
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 0-Mar-2007
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/260
出現コレクション:第04巻第4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-4-4-9.pdf1.35 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。