DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第05巻第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/265

タイトル: 地域ブランド活発化の背景とそこにおける若干の問題点
その他のタイトル: How to Brand a City or a Village in Japan
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 0-Jun-2007
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/265
出現コレクション:第05巻第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-5-1-5.pdf1.1 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。