DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第05巻第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/269

タイトル: マーケティング研究における最近の一つの論争 : AMAによる2004年定義をめぐって
その他のタイトル: On defining marketing : Scholarly research on marketing
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 0-Sep-2007
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/269
出現コレクション:第05巻第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-5-2-4.pdf1.72 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。