DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第05巻第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/270

タイトル: ブランド戦略の実行阻害要因とその解決策に関する研究(2)
その他のタイトル: The Framework for Finding Bottleneck And Solution in Executing Brand Strategy (2)
著者: 森永, 泰史
Morinaga, Yasufumi
発行日: 0-Dec-2007
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/270
出現コレクション:第05巻第3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-5-3-1.pdf2.4 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。