|
HOKUGA >
北海学園大学 >
開発研究所 >
研究紀要 >
開発論集 >
第95号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2733
|
| タイトル: | アカデミック・コーチングが教育イノベーションを実現する可能性 : オランダのコーチング主体型教育から考える |
| その他のタイトル: | The High Potential of Academic Coaching in Japanese Education Based on Education in the Netherlands |
| 著者: | 菅原, 秀幸 石川, 尚子 SUGAWARA, Hideyuki ISHIKAWA, Naoko |
| 発行日: | 13-Mar-2015 |
| 出版者: | 北海学園大学開発研究所 |
| 引用: | 開発論集 |
| シリーズ番号/レポート番号: | 95 |
| URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2733 |
| ISSN: | 0288089X |
| 出現コレクション: | 第95号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|