HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第05巻第3号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/274
|
タイトル: | スポーツをマーケティングする(<特集論文>2007年度 北海学園大学経営学部市民公開講座:経営学部でスポーツ~経営学と健康・スポーツ科学の相互理解による新しい価値の創造~) |
その他のタイトル: | Sport Marketing(<SPECIAL ARTICLES>Business Administration and Health & Sports Science : The Collaboration of Business Administration and Health & Sports Science creates New Value) |
著者: | 伊藤, 友章 Ito, Tomoaki |
発行日: | 0-Dec-2007 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/274 |
出現コレクション: | 第05巻第3号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|