DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第12巻第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2781

タイトル: 日本におけるマーケティングの源流に関する一考察 : 近江商人の経営原理とドラッカーの〝
その他のタイトル: The Origins of Marketing in Japan : Including the Relationship between Ohmi-Shounin and Drucker’s Management.
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Mar-2015
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 12
4
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2781
ISSN: 13486047
出現コレクション:第12巻第4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
05_黒田.pdf1.52 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。