HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第12巻第4号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2781
|
タイトル: | 日本におけるマーケティングの源流に関する一考察 : 近江商人の経営原理とドラッカーの〝 |
その他のタイトル: | The Origins of Marketing in Japan : Including the Relationship between Ohmi-Shounin and Drucker’s Management. |
著者: | 黒田, 重雄 Kuroda, Shigeo |
発行日: | 25-Mar-2015 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
引用: | 北海学園大学経営論集 |
シリーズ番号/レポート番号: | 12 4 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/2781 |
ISSN: | 13486047 |
出現コレクション: | 第12巻第4号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|