DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第06巻第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/291

タイトル: 広告表現を類型化する試み : Charles F. Frazer「クリエイティブ戦略」を題材に
その他のタイトル: Approach to Categorize Advertising Creative : Based on Charles F. Frazer's "Creative Strategy"
著者: 下村, 直樹
Shimomura, Naoki
発行日: 30-Sep-2008
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/291
出現コレクション:第06巻第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-6-2-3.pdf404.51 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。