DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第14巻第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3097

タイトル: 日本のマーケティングとマーケティング学について : 近江商人と石田梅岩『都鄙問答』から考察する
その他のタイトル: An Understanding about Marketing and Marketing Science in Japan : from Ohmishonin (a kind of Merchant) and Ishidabaigan's “Tohimondou” (of the book about Commercial System)
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Jun-2016
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 14
1
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3097
ISSN: 13486047
出現コレクション:第14巻第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
03_黒田.pdf680.52 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。