HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第14巻第2号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3125
|
タイトル: | 日本のマーケティングを考えるための覚書 : 室町時代における商の活発化を中心として |
その他のタイトル: | A memorandum about commerce or marketing of the Muromachi period in Japan |
著者: | 黒田, 重雄 Kuroda, Shigeo |
発行日: | 25-Sep-2016 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
引用: | 北海学園大学経営論集 |
シリーズ番号/レポート番号: | 14 2 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3125 |
ISSN: | 13486047 |
出現コレクション: | 第14巻第2号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|