DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第14巻第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3125

タイトル: 日本のマーケティングを考えるための覚書 : 室町時代における商の活発化を中心として
その他のタイトル: A memorandum about commerce or marketing of the Muromachi period in Japan
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Sep-2016
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 14
2
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3125
ISSN: 13486047
出現コレクション:第14巻第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
04_黒田氏.pdf674.48 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。