DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第07巻第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/318

タイトル: 商学とマーケティングの講義ノート(2)
その他のタイトル: A Lecture on Commerce and Marketing(2)
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Jun-2009
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/318
出現コレクション:第07巻第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-7-1-4.pdf753.41 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。