DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第07巻第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/320

タイトル: 顧客接点を重視した市場志向研究 : 顧客接点の従業員および組織外部の視点を取り入れた市場志向研究の現状
その他のタイトル: The Emplasis on Customer Contact Point View of Market Orientation Research
著者: 伊藤, 友章
Itou, Tomoaki
発行日: 25-Sep-2009
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/320
出現コレクション:第07巻第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-7-2-2.pdf1.42 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。