DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第07巻第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/321

タイトル: 既存のエリア・マーケティングに対する問題点の一検討 : 社会指標値(PLI)と実態調査の比較分析
その他のタイトル: An Idea on the Qualitative Analysis of Regional Marketing in Japan
著者: 土橋, 明
Dobashi, Akira
発行日: 25-Sep-2009
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/321
出現コレクション:第07巻第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-7-2-3.pdf953.55 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。