HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第07巻第2号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/326
|
タイトル: | 企業をアピールする広告 : 販売目的から信頼・ブランド構築へ(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) |
その他のタイトル: | Corporate-Appeal Oriented Advertising : from Boosting Sales to Building Trust and Brand(<SPECIAL ARTICLES>The Frontier in Marketing and Distribution) |
著者: | 下村, 直樹 Shimomura, Naoki |
発行日: | 25-Sep-2009 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/326 |
出現コレクション: | 第07巻第2号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|