DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第07巻第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/326

タイトル: 企業をアピールする広告 : 販売目的から信頼・ブランド構築へ(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア)
その他のタイトル: Corporate-Appeal Oriented Advertising : from Boosting Sales to Building Trust and Brand(<SPECIAL ARTICLES>The Frontier in Marketing and Distribution)
著者: 下村, 直樹
Shimomura, Naoki
発行日: 25-Sep-2009
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/326
出現コレクション:第07巻第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-7-2-8.pdf909.29 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。