HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第07巻第2号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/326
|
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
dc.contributor.author | 下村, 直樹 | ja_JP |
dc.contributor.alternative | Shimomura, Naoki | ja_JP |
dc.date.accessioned | 2011-03-09T08:51:49Z | - |
dc.date.available | 2011-03-09T08:51:49Z | - |
dc.date.issued | 2009-09-25 | ja_JP |
dc.identifier.uri | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/326 | - |
dc.language.iso | jpn | ja_JP |
dc.publisher | 北海学園大学経営学会 | ja_JP |
dc.title | 企業をアピールする広告 : 販売目的から信頼・ブランド構築へ(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア) | ja_JP |
dc.title.alternative | Corporate-Appeal Oriented Advertising : from Boosting Sales to Building Trust and Brand(The Frontier in Marketing and Distribution) | ja_JP |
dc.type.nii | Departmental Bulletin Paper | ja_JP |
dc.identifier.ncid | AA11847493 | ja_JP |
dc.identifier.jtitle | 北海学園大学経営論集 | ja_JP |
dc.identifier.volume | 7 | ja_JP |
dc.identifier.issue | 2 | ja_JP |
dc.identifier.spage | 171 | ja_JP |
dc.identifier.epage | 189 | ja_JP |
dc.sortkey | 08 | ja_JP |
出現コレクション: | 第07巻第2号
| |
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|