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第07巻第2号 >

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完全メタデータレコード

DCフィールド言語
dc.contributor.author下村, 直樹ja_JP
dc.contributor.alternativeShimomura, Naokija_JP
dc.date.accessioned2011-03-09T08:51:49Z-
dc.date.available2011-03-09T08:51:49Z-
dc.date.issued2009-09-25ja_JP
dc.identifier.urihttp://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/326-
dc.language.isojpnja_JP
dc.publisher北海学園大学経営学会ja_JP
dc.title企業をアピールする広告 : 販売目的から信頼・ブランド構築へ(<特集論文>マーケティング・流通のフロンティア)ja_JP
dc.title.alternativeCorporate-Appeal Oriented Advertising : from Boosting Sales to Building Trust and Brand(The Frontier in Marketing and Distribution)ja_JP
dc.type.niiDepartmental Bulletin Paperja_JP
dc.identifier.ncidAA11847493ja_JP
dc.identifier.jtitle北海学園大学経営論集ja_JP
dc.identifier.volume7ja_JP
dc.identifier.issue2ja_JP
dc.identifier.spage171ja_JP
dc.identifier.epage189ja_JP
dc.sortkey08ja_JP
出現コレクション:第07巻第2号
 

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