DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第15巻第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3304

タイトル: 日本のマーケティングは中世期に始まっていた:とくに,室町時代の重商主義の世界を中心にして
その他のタイトル: Japanese Marketing started going out at Middle Ages in Japan : the Muromachi period
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Jun-2017
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 15
1
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3304
ISSN: 13486047
出現コレクション:第15巻第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
05_黒田論文.pdf1.59 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。