DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第07巻第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/343

タイトル: マーケティングの体系化に関する一試論 : オルダースンのTransvectionへのダイナミック・プログラミング(DP)手法の適用を中心として(黒田重雄教授退職記念号)
その他のタイトル: A Theoretical Extension of the Aldersonian Marketing Thought(The Commemorative Issue in Honor of Professor Shigeo Kuroda on the Occasion of his Retirement)
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Mar-2010
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/343
出現コレクション:第07巻第4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-7-4-2.pdf635.9 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。