DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第07巻第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/346

タイトル: サービス・マーケティングとサービス品質に関する実証研究 : 韓国のEマートの事例研究(黒田重雄教授退職記念号)
その他のタイトル: Services Marketing and an Empirical Study to Service Quality : A Case Study of E-mart in South Korea(The Commemorative Issue in Honor of Professor Shigeo Kuroda on the Occasion of his Retirement)
著者: 金, 成洙
KIM, Sung su
発行日: 25-Mar-2010
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/346
出現コレクション:第07巻第4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-7-4-5.pdf575.43 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。