| 
                
                
 
HOKUGA >
 
北海学園大学 >
 
経営学部・経営学研究科 >
 
研究紀要 >
 
北海学園大学経営論集 >
 
第07巻第4号 >
 
    
        
            
                
                このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
                http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/349
             | 
         
     
     
    
    
| タイトル:  | 記号論マーケティングは広告戦略をどのように捉えていたのか?(黒田重雄教授退職記念号) |  
| その他のタイトル:  | Advertising Strategy in Semiotic Marketing(The Commemorative Issue in Honor of Professor Shigeo Kuroda on the Occasion of his Retirement) |  
| 著者:  | 下村, 直樹 Shimomura, Naoki |  
| 発行日:  | 25-Mar-2010  |  
| 出版者:  | 北海学園大学経営学会 |  
| URI:  | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/349 |  
| 出現コレクション: | 第07巻第4号
  |  
  
    
    
     
    
    
    このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。 
                    
                      
                 |