HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第07巻第4号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/349
|
タイトル: | 記号論マーケティングは広告戦略をどのように捉えていたのか?(黒田重雄教授退職記念号) |
その他のタイトル: | Advertising Strategy in Semiotic Marketing(The Commemorative Issue in Honor of Professor Shigeo Kuroda on the Occasion of his Retirement) |
著者: | 下村, 直樹 Shimomura, Naoki |
発行日: | 25-Mar-2010 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/349 |
出現コレクション: | 第07巻第4号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|