DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第07巻第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/351

タイトル: 市場参入におけるマーケティング戦略の一考察 : 知覚された先発者の優位性を中心に(黒田重雄教授退職記念号)
その他のタイトル: A Study of Marketing Strategy in the Market Entry(The Commemorative Issue in Honor of Professor Shigeo Kuroda on the Occasion of his Retirement)
著者: 角田, 美知江
Tsunoda, Michie
発行日: 25-Mar-2010
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/351
出現コレクション:第07巻第4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-7-4-10.pdf945 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。