DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第15巻第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3535

タイトル: ビッグデータ,人工知能(AI),そしてマーケティング学 : 人工知能の技術的発達とマーケティングへの影響に関する一考察
その他のタイトル: Some Relationships among Big-data, Artificial Intelligence (AI), and Marketing Science.
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Mar-2018
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 15
4
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3535
ISSN: 13486047
出現コレクション:第15巻第4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
11_黒田先生論文.pdf508.34 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。