HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第15巻第4号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3535
|
タイトル: | ビッグデータ,人工知能(AI),そしてマーケティング学 : 人工知能の技術的発達とマーケティングへの影響に関する一考察 |
その他のタイトル: | Some Relationships among Big-data, Artificial Intelligence (AI), and Marketing Science. |
著者: | 黒田, 重雄 Kuroda, Shigeo |
発行日: | 25-Mar-2018 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
引用: | 北海学園大学経営論集 |
シリーズ番号/レポート番号: | 15 4 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3535 |
ISSN: | 13486047 |
出現コレクション: | 第15巻第4号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|