HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第16巻第2号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3609
|
タイトル: | マーケティング学形成における石田梅岩思想 : たとえば,儒学・陽明学による体系化の可能性を求めて |
その他のタイトル: | Ishida Baigan thought in marketing science formation: A possibility of the systematization by doctrines of Wang Yang-ming (Youmeigaku). |
著者: | 黒田, 重雄 Kuroda, Shigeo |
発行日: | 25-Sep-2018 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
引用: | 北海学園大学経営論集 |
シリーズ番号/レポート番号: | 16 2 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3609 |
ISSN: | 13486047 |
出現コレクション: | 第16巻第2号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|