DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第16巻第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3665

タイトル: これまでのマーケティング方法論と近年のAIにおける二つのアプローチ法との関係についての一考察 : 特に,ディープラーニングとベイズ推定法の考え方を中心に
その他のタイトル: A Study on relationship between Marketing methodology and two approach methods in AI.
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Dec-2018
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 16
3
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/3665
ISSN: 13486047
出現コレクション:第16巻第3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
05_黒田先生論文.pdf537.12 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。