HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第01巻第3号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/377
|
タイトル: | コーズ・リレイテッド・マーケティングの評価に「消費者とコーズの関係」が与える影響に関する一考察 : 支援先選定の重要性の検証 |
その他のタイトル: | The Effects of the Relationship between Consumers and Causes on the Evaluation of Cause-Related Marketing : Are Choices of Causes Important? |
著者: | 世良, 耕一 Sera, Koichi |
発行日: | 25-Dec-2003 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/377 |
出現コレクション: | 第01巻第3号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|