DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第01巻第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/392

タイトル: 日本における「企業の社会的責任(CSR)」と「コーズ・リレイテッド・マーケティング」の関係に関する一考察
その他のタイトル: Reflections on the Relationship between Corporate Social Responsibility and Cause-Related Marketing in Japan
著者: 世良, 耕一
Sera, Koichi
発行日: 0-Mar-2004
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/392
出現コレクション:第01巻第4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-1-4-7.pdf938.69 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。