HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第17巻第4号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4026
|
タイトル: | 学部向けマーケティング講義における主体的な学びの可能性 : LMS,スマホアプリ,反転授業用講義動画の活用 |
その他のタイトル: | Proactive Learning in Marketing Class for Undergraduate Students; Using Learning Management System, Smartphone App, and Video Lecture for Flipped Class |
著者: | 伊藤, 友章 Ito, Tomoaki |
発行日: | 31-Mar-2020 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
引用: | 北海学園大学経営論集 |
シリーズ番号/レポート番号: | 17 4 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4026 |
ISSN: | 13486047 |
出現コレクション: | 第17巻第4号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|