|
HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第17巻第4号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4030
|
| タイトル: | 再説・「マーケティング学」の日本語表記を「企業学」としたい理由 |
| その他のタイトル: | Revisited: Reasons for wanting to use the Japanese notation of “Marketing Science” as “Kigyou gaku”. |
| 著者: | 黒田, 重雄 Kuroda, Shigeo |
| 発行日: | 31-Mar-2020 |
| 出版者: | 北海学園大学経営学会 |
| 引用: | 北海学園大学経営論集 |
| シリーズ番号/レポート番号: | 17 4 |
| URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4030 |
| ISSN: | 13486047 |
| 出現コレクション: | 第17巻第4号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|