DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第17巻第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4033

タイトル: 消費者のブランド選択とディープラーニングについての一考察
その他のタイトル: Can Deep Learning Effectively Forecast Consumer Brand Choices?
著者: 遠藤, 雄一
Endo, Yuichi
発行日: 31-Mar-2020
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 17
4
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4033
ISSN: 13486047
出現コレクション:第17巻第4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
13_遠藤先生論文.pdf642.33 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。