DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第02巻第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/430

タイトル: 基調講演I マーケティングにおける産学協同とその実例(<特集II>産官学連携シンポジウム 産官学連携における社会科学系モデルの探求,山田定市教授退職記念号)
その他のタイトル: Industry-Academia Collaboration and Cases in Marketing(<Special Edition II>Symposium on the Industry-Government-Academia Cooperation : Exploring the Model for Industry-Government-Academia Cooperation in Social Sciences)
著者: 清水, 聰
Shimizu, Akira
発行日: 25-Mar-2005
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/430
出現コレクション:第02巻第4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-2-4-15.pdf906.63 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。