HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第02巻第4号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/430
|
タイトル: | 基調講演I マーケティングにおける産学協同とその実例(<特集II>産官学連携シンポジウム 産官学連携における社会科学系モデルの探求,山田定市教授退職記念号) |
その他のタイトル: | Industry-Academia Collaboration and Cases in Marketing(<Special Edition II>Symposium on the Industry-Government-Academia Cooperation : Exploring the Model for Industry-Government-Academia Cooperation in Social Sciences) |
著者: | 清水, 聰 Shimizu, Akira |
発行日: | 25-Mar-2005 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/430 |
出現コレクション: | 第02巻第4号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|