DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第19巻第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4340

タイトル: 日本のマーケティングは鎌倉時代に始まっている - 日本人にある商人魂の2面性 -
その他のタイトル: Marketing in Japan began in the Kamakura period: about the Duality of the Merchant’s Soul in the Japanese.
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Dec-2021
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 19
3
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4340
ISSN: 13486047
出現コレクション:第19巻第3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
HP用03_黒田先生_研究ノート.pdf1.08 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。