DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第03巻第2号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/438

タイトル: コーズ・リレイテッド・マーケティングを通したコーズ支援協働型インターンシップに関する一考察
その他のタイトル: Partcipation of Students on the Corporates' Cause Support Operations as an Internship under the Framework of Cause-Related Marketing
著者: 世良, 耕一
Sera, Koichi
発行日: 30-Sep-2005
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/438
出現コレクション:第03巻第2号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-3-2-2.pdf6.6 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。