DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第20巻第2/3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4533

タイトル: 商学についての若干の覚書 - マーケティングとの関係を中心として -
その他のタイトル: A brief memorandum on commerce, focusing on the relationship with marketing.
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Dec-2022
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 20
2・3
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4533
ISSN: 13486047
出現コレクション:第20巻第2/3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
HP用04_黒田先生_研究ノート.pdf830.27 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。