DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第04巻第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/459

タイトル: 競争戦略論とマーケティング・消費者行動論との関係を巡る再考 : ジョージ・S・Dayの市場駆動型戦略論を手がかりに
その他のタイトル: Competive Strategy, Marketing Strategy and Consumer Behavior
著者: 伊藤, 友章
Itou, Tomoaki
発行日: 30-Jun-2006
出版者: 北海学園大学経営学会
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/459
出現コレクション:第04巻第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KEIEI-4-1-5.pdf2.3 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。