DSpace 北海学園学術情報リポジトリ
Hokkai-Gakuen Organization of Knowledge Ubiquitous through Gaining Archives
 

HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第21巻第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4661

タイトル: マーケティング学の体系化における製造過程の機能変更に関する一考察 - トヨタ自動車とキーエンスの関係を中心にして -
その他のタイトル: A research on the change of functions of manufacturing process in the systematization of marketing studying.
著者: 黒田, 重雄
Kuroda, Shigeo
発行日: 25-Jun-2023
出版者: 北海学園大学経営学会
引用: 北海学園大学経営論集
シリーズ番号/レポート番号: 21
1
URI: http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4661
ISSN: 13486047
出現コレクション:第21巻第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
③研究ノート 黒田重雄先生.pdf1.4 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。