HOKUGA >
北海学園大学 >
経営学部・経営学研究科 >
研究紀要 >
北海学園大学経営論集 >
第21巻第1号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4661
|
タイトル: | マーケティング学の体系化における製造過程の機能変更に関する一考察 - トヨタ自動車とキーエンスの関係を中心にして - |
その他のタイトル: | A research on the change of functions of manufacturing process in the systematization of marketing studying. |
著者: | 黒田, 重雄 Kuroda, Shigeo |
発行日: | 25-Jun-2023 |
出版者: | 北海学園大学経営学会 |
引用: | 北海学園大学経営論集 |
シリーズ番号/レポート番号: | 21 1 |
URI: | http://hokuga.hgu.jp/dspace/handle/123456789/4661 |
ISSN: | 13486047 |
出現コレクション: | 第21巻第1号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|